ほぼ「ハイライズ」

3-8

3月8日 高円寺Show Boatにて
「GREEN FLAMES」と「MARBE SHEEP」のライブが行われる。
GREEN FLAMESのメンバーは、
成田宗弘、田畑満、氏家悠路の3人。

いや、最初このメンツ見てのけぞりましたよ。
なんと氏家悠路が17年振りにドラム復帰。
そしてこのメンバーは、ほぼ「ハイライズ」!

氏家さんは以前、ハイライズ以外ではドラムを叩く気は無い
との発言も有ったのですが、じゃあ「ハイライズ」が復活するなら
OKなんですね?と心の中で思いっきり突っ込んだ事もありましたが、
これはホントにほぼ「ハイライズ」なんで問題ありません(笑)

で、対バンがマーブルと来ては見逃す手は無いのですが
いかんせん平日...
地方に住むものにとっては完全に不可能。

もしいける人がいらっしゃいましたら、是非音だけでも録って来ては
もらえないでしょうか...

会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Recommend
プロフィール

music freak out

Author:music freak out
新潟県の燕三条FM「ラジオは~と」にて、通常のFMではまず流れないであろう音楽の数々を独自の選曲で15年間オンエアーされていた異色音楽番組「music freak out」のナビゲーターだった「ナゴヤ」のエッセイなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最近のお勧め
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード