fc2ブログ

「スピード・グル&シンキ/MAAHNGAMYAUH」 2021年の入手モノ

スピード・グル&シンキ/MAAHNGAMYAUH(SUPER FUJI FJSP437)(CD)(新品)
P1000822.jpg
P1000823.jpg

日本ロック黎明期の代表的バンド「スピード・グル&シンキ」の
未発表ライブ音源がリリースと聞いた時の感想は「え?残ってたの?!」だった。
彼らのライブ音源は今まで全く出回った事が無かったので正に驚愕の音源。

音質は正直期待していなかったが、オーディエンス録音ながら
思ってたより断然聞ける。
オリジナルアルバムよりも暴走寸前の荒っぽい(下手って意味ではない)、
超ヘビー&ハードな演奏。
収録時間は40分弱なので長さ的に不満は残るが、よくぞ発掘してくれた。

でジャケットは加部正義のイラストなのだが、
えーと、これで良かったのか?、もっと何とかなったんじゃないか?
加部さんのイラストがダメって事じゃなく、イメージやデザイン的に。
画像で見た瞬間に「ちょっと違うんじゃねぇの?」って思った。
オレだけですかねぇ...
いや音源は超貴重ですよ。フォローになってるか?(苦笑)
P1000824 (1)


スポンサーサイト



テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Recommend
プロフィール

music freak out

Author:music freak out
新潟県の燕三条FM「ラジオは~と」にて、
通常のFMではまず流れないであろう音楽の数々を
独自の選曲で15年間オンエアーされていた異色音楽番組「music freak out」の
ナビゲーターだった「ナゴヤ」のエッセイなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最近のお勧め
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード