NEU! VINYL BOX

GRONLANDから「NEU!」のLP BOXがリリースされていた。
たまたまネット上で情報を見つけたが、即買いはせずしばし躊躇した。
未発表音源と称された1986年のセッションは、昔キャプテントリップから
リリースされていた「NEU! 4」だし、1972年ライブもそう。
今回はローター主導の下のリリースみたいなので、ディンガーが
独断に近い形で出した「4」は、ローターにとっては「未発表」の扱いなのだろう。
音源自体は全て所有しているのだが、やはりここは「NEU!」者としては
入手しておかなければと思い直した。
とどいたそのBOXの装丁は、思った以上に丁寧な作り。
箱内部は鮮やかな蛍光オレンジ。目が痛いw
1st、2ndはホワイトビニール、4thはイエロービニール、
ブックレットは見たこと無い写真多し。デジタルデーターとオマケのTシャツは
WEBで記載のコードを入力するともらえる様だがまだ未確認。

GRONLANDで、「4」からのカットで12'もリリースされる模様。
こうなったらこれも入手の方向で。

全世界の「NEU!」者よ、限定なので急げっ(笑)


http://www.neu2010-shop.com/content/start.aspx?s=78


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Recommend
プロフィール

music freak out

Author:music freak out
新潟県の燕三条FM「ラジオは~と」にて、通常のFMではまず流れないであろう音楽の数々を独自の選曲で15年間オンエアーされていた異色音楽番組「music freak out」のナビゲーターだった「ナゴヤ」のエッセイなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最近のお勧め
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード