FC2ブログ

ストロオズ/MAZY REPETAER 今日のシングル盤

「今日のシングル盤」

手持ちのアナログ・シングルを少しづつ公開。

ストロオズ/MAZY REPETAER(MIDI CXLP-1025)(1999)
P1000043-(3).jpg
P1000044-(3).jpg
P1000045-(3).jpg

本間紫織と加藤りまの、女子高生(当時)2人によるフォーク・ユニット。
これは2000年リリースのミニ・アルバムに先行した3曲入りシングル。
と言うか、殆ど流通していなかったのでは無いかと思われる。
以前ネット・ラジオで流した時、本間さんに「持ってる人、初めて見た」とも言われた(苦笑)。
自分は先にそのミニ・アルバムに魅了されて、現・円盤の田口さんに頼み込んで
無理矢理取り寄せてもらった。
日本語英語で歌われるやや拙いの歌声は、そのピュアさ故に聞き手の心を揺さぶる。
かつてのメンボーズをふと思い出してしまう。
このアナログ・シングルはブルー・ビニールで、ポストカードのオマケ付き。
なお、B面の「うそが本当に」はゆらゆら帝国のカバー。
シリアル・ナンバー入り。

収録CD
スポンサーサイト

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Recommend
プロフィール

music freak out

Author:music freak out
新潟県の燕三条FM「ラジオは~と」にて、通常のFMではまず流れないであろう音楽の数々を独自の選曲で15年間オンエアーされていた異色音楽番組「music freak out」のナビゲーターだった「ナゴヤ」のエッセイなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最近のお勧め
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード