9/27 on air list 「バジリスク・他」

9/17落合soupにて、vasiliskの復活ライブを見る。
全て新作。過去のイメージを残しつつ、よりパワフルで強靭なリズムを
叩き出す桑原智禎氏のドラム缶を加工したパーカッションに心奪われる。
終演後、話をさせてもらったのだが、思いもよらぬお土産を頂戴した。
「新作」のデモ・ヴァージョンのCD-R。
マスタリング前のまだ未完成な状態との事だが、もう全然OK。
帰宅後、こればっかり聞いていた。
で、今週はまだリリース前のvasiliskの新作を中心にオンエアー。


vasilisk/pagan ritual
vasilisk/tribal zone
album-tribal zone(coming soon)
tribalzone
待望の新作。オンエアーしたのはまだ完成前のものだか、
特別に許可を頂き流させてもらった。
ライブではもっと躍動感があり、自然と体が動いた。


柚楽弥衣/惑星jewel
album-惑星jewel(2010)
yayoi
今回のライブにヴォーカルで参加されていた方からも、音源を頂戴した。
ライブ会場だけの限定販売だったらしい。


white hospital/robotomy operation
white hospital/holocaust(live)
album-holocaust(1984)
w-h
vasiliskの前身ユニットの音源から。未CD化。
インダストリアルやノイズ色が非常に色濃く反映された作品。


vasilisk/awakening(remix)
album-liberation and ecstasy(1990)
vasilisk
先日入手したイタリア盤の編集CDより。
リミックスされた曲も含む。暫くLP引っ張り出さなくても気軽に聞ける様になった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recommend
プロフィール

music freak out

Author:music freak out
新潟県の燕三条FM「ラジオは~と」にて、通常のFMではまず流れないであろう音楽の数々を独自の選曲で15年間オンエアーされていた異色音楽番組「music freak out」のナビゲーターだった「ナゴヤ」のエッセイなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最近のお勧め
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード